よくある質問
ご予約について
予約開始時期をおしえてください。
Room利用の場合は利用日の6カ月前の1日。ホール利用の場合は、利用月の1年前の1日より受付開始いたします。(1日が定休日の場合は翌営業日)
仮予約期限はいつまでですか
Room利用の場合は利用日の1カ月前。ホール利用の場合は利用日の7カ月前までとなります。
尚、ホール利用に関しては、7カ月前までに予約金の入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
キャンセルについて
キャンセル規定についておしえてください。
予約成立後のキャンセルにつきましては
【Room利用の場合】
〇利用日1カ月前→50% 〇利用日7日前→70% 〇利用日前日・当日→100%
【ホール利用の場合】
〇利用月6カ月前の1日~利用月4カ月前の月末→ホール利用料の30%
〇利用月3カ月前の1日~利用月1カ月前の月末→ホール利用料の50%
〇利用月1カ月前の1日~利用当日→ホール利用料の100%
お支払いについて
支払い時期・方法を教えてください。
【Room利用の場合】
〇ご利用日当日精算が基本となります。
〇諸事情による事前精算も対応いたします。
〇定期利用の方のみ、お振込みをご利用いただけます。1カ月の使用料をご請求いたしますので、1カ月以内にお支払いください。
【ホール利用の場合】
〇仮予約後、予約金として、利用される月の7カ月前までにホール利用料全額をお振込みしていただきます。
その時点で予約が成立致します。
〇利用日間近の予約の場合には、仮予約後、1週間以内に予約金をお振込みして頂きます。
その時点で予約が成立致します。
〇予約金以外の付帯設備及びピアノ使用料につきましては、利用日当日にお支払いいただきます。
お振り込み先:みずほ銀行 吉祥寺支店 普通1921121 株式会社ユリクリエイト
その他
当日の時間延長は可能ですか。
ご希望の時間に、他のご予約が入っていない場合のみ可能です。
飲食は可能でしょうか。
基本的に飲食はお断りしております。ホール利用時の楽屋のみ飲食可能です。
駐車場はありますか。
当ホールでご用意している駐車場はございません。近隣のコインパークをご利用ください。
駐輪場はありますか。
数台でしたら駐輪スペースがございます。ご利用の際はご相談ください。
当日は何分前からはいれますか
ご利用時間からの入室となります。
動物は入れますか。
動物に関しては入れません。但し、盲導犬や介助犬が必要な場合はご相談ください。
機材や備品は持ち込めますか。
はい。持ち込みの機材や備品による施設の損傷等が発生した場合は相当額を賠償して頂きます。
更衣室やメイクルームはありますか。
Room利用の場合はRoomにてご対応ください。
ホール利用の場合のみ楽屋が利用できますので、そちらをお使いください。
インターネットは使えますか。
Wifi環境にてご利用いただけます。
喫煙スペースはありますか。
喫煙スペースのご用意はございません。
ゴミは持ち帰りですか。
当日の利用で出たゴミは全て各自でお持ち帰りください。